2月の奇跡

ただ推しに生かされてる人の日記もどきです。君の笑顔にズンドコドッキュン

2人の思い出…

2022/02/13🧚‍♀️

せぶち:60 りとかん:40

スナシュ、ソラブ多すぎないか?!もしかしてスナシュ=ソラブ量産プロジェクトですか?!今回もソラブ警報鳴りまくってるよ!!!

ソファに座ってるバーノン。ソファはまだ席が空いてるのに、スッーとバーノンの隣に座るスングァン。そして、2人でスマホ覗き込んで上に掲げて…ってところでちょうど上半身部分カメラで見切れるってね?!え、ソラブペン焦らしますね?でも、恐らくあれは2人でセルカ撮ってましたよ、ね?しかもそれはアップされてないと、、つまりファン向けじゃなくて、本当に2人だけの記念に撮ったってこと…( ・∇・)

まぁ、さっきは興奮してソラブ量産プロジェクトとか言ったけど、スナシュって撮影の裏側を撮ってるものだからな、、、それってつまりさ、撮影の休憩中はさ、ソラブ何かしらいつも一緒にしてるってことですか?!え、それ普段CARATから見えないところで仲良くしてるってことですよね?!ビジネスじゃない証拠ですよね!!やばぁ…尊すぎ( ^∀^)

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

初っ端から「カジキマグロ釣った」という何ともトリッキーな嘘をついた風さん。そんでわんちゃんの名前を、たく、ふう、こたろうにしてる話から、衝撃の一言。

「僕のことふうさんって呼ばないでください。ふうさんは特別な名前なんで。風雅さんでお願いします」

…めっちゃ風さんって言ってるんだが私?

本当はメンカラピンクがよくて、何回か大倉くんに言ってた風さん、あっ、風雅さん…可愛い

 

p.s明日はバレンタイン…そしてCARAT day!!!!セブチのおかげでバレンタインに用事ある女になりました()ありがとうf:id:solove17:20220213232238p:imagef:id:solove17:20220213232249p:image