2月の奇跡

ただ推しに生かされてる人の日記もどきです。君の笑顔にズンドコドッキュン

ベテランドル、もはや芸人の域に達する

2022/02/16🧚‍♀️

せぶち:80 なにわ:20

SEVENTEENさんの笑いの貪欲さは計り知れないっすね…。13人もいれば、それぞれ考えること個性が出るし。特にシュア!!!!氷水頭から被るのすごいて、、、、ビジュアルめちゃくちゃいいのに、自ら笑いを取りに行く男。水も滴るいい男が必然的に演出されてて最高でした(^ ^)バーノンのいつものあのビックマウス開けた驚き顔引き出すの流石です👏

ジョンハンさんが優しくスンチョルのこと起こしてるのグッときました、、、。クパン 。ジョンハンが寝坊した時は、スンチョルが一人だけ残って一緒に帰ったという尊いクパン …。永遠なれ…。

そして、スングァンのオモニが作ったカンジャンケジャンな?みんなが絶賛するからずーーーっと気になってる…ぜひ食べてみたいですね…。お店出してかれんかな?食べに行くんで!

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

日刊丈くんーー!!!!まず最初にありがとうございます!!!!西畑キングに続き、きょへの写真!!!!昨日の関バリでケーキと撮った写真!!!あれって、集落中に写真撮ってる〜って言ってた時のやつかな?!だとしたらビジュ良すぎんか?!パッと撮られてあのビジュなんエグ〜!!!!!!!

そして、サンリオコラボのハンギョドン、、、ハンギョドンさんとは初めましてです。丈くんのこの台詞のおかげでハンギョドンがトレンドに上がってるのすごい、、、、

 

p.sゴセとか、モッパンとか見てると、本当韓国料理食べたくなる…辛いの苦手だけど、みんな本当に美味しそうに食べるのよな…ハラヘッタモンなる( ・∇・)

f:id:solove17:20220217000503p:imagef:id:solove17:20220217000509p:image