2月の奇跡

ただ推しに生かされてる人の日記もどきです。君の笑顔にズンドコドッキュン

TOP OF エモ

2022/02/15 🧚‍♀️

なにわ: 80りとかん:20

なにわTube心臓に悪いてーーーーーーー!!!何?!温泉×なにわちゃん×エピソードトークはやばいでしょ…ヲタクの心鷲掴みよ…みんなすっぴんなのにめちゃくちゃビジュいいし…マジなんなんあれ…

そんな中でも気になったのが、キング西畑さん!途中はっすんと場所入れ替わったの何でですか?大好きな丈橋が見たかった?りゅちぇの隣に行きたかった??どっちにしろ、丈橋、大西畑担にとってはスーパーミラクル立ち位置なのでありがとうございます。はっすんの顔に照れ隠しで水かける丈くんも、はっすんのお腹ムニムニする丈くんも、キングのおかげで見れたようなものなのでね。ヲタク一生キングに仕えさせていただきやす。

個人個人のエピでは、みんな自分の番になると照れててめちゃくちゃ可愛かったなぁぁぁぁ。きょへの満面の笑顔爆カワすぎて…長尾くんの「あざとくなりましたかね」も、めちゃくちゃあざとくて…あの温泉、可愛くなっちゃう効能でもあるんですか?!なんであんなにみんな可愛いんですか?!とにかく誘拐だけされないように気をつけてください!!!!

•*¨*•.¸¸☆*・゚

関バリィーー!!!早速、丈橋でましたね。子供の名前決めるコーナで

大橋「丈一郎いいと思う」

はい!ありがとうございまーす(・∀・)

そして、丈くん&きょへの誕生日!!!!22、にぃにの年になったきょへは、お兄ちゃんらしく背中で語る感じになりたいんですね…。なるほど…そしたら、背中で語った上で、振り返ってもらって、可愛い笑顔見せて貰えますかね?!顔好きなんで()

そんでニャーニャー言ったきょへの顔見たかったー!!!!丈くん曰く「めっちゃムカつく顔」きょへ曰く「ブスな顔」…気になる!!!ただ、例えきょへの中でブスな顔だったとしても、それは一般人の真顔よりも何倍もイケてると思うので、是非安心してヲタクに見せてください(^ ^)

•*¨*•.¸¸☆*・゚

日刊大ちゃん!!まず一言。ありがとうございます!!!!うぶきょへと、うぶふがの写真!!!!!!!!可愛すぎるて!!!!推しと推しのうぶ写真!!!我得でしかない!!!さすが堺キングです。一生崇めさせていただきます。

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

りとかんちゃん!!!!前回に引き続き制服姿!!!可愛いね!!!みんなが高校生あるある言っていくうちに、「あー。りとかんちゃんも私らと同じように高校行ってたんだなぁー。」って気持ちと、「とあたくふがこたは、もう卒業なのか…」という気持ちが交互にせめぎ合って心大荒れでした。

それぞれ学ランの着こなしも違って、マジで現役高校生の今、こういう企画しててエモすぎた、、、でも!制服姿大好物なので、卒業してもまた制服企画やってな!!!!!

 

p.s.本当制服姿って、THE高校生!THE青春って感じがしてめちゃくちゃエモいよな…セブチのマンセみたいに、制服のMVとかどうでしょうか?きっと需要大ありですよ!

 

f:id:solove17:20220216001013p:image