2月の奇跡

ただ推しに生かされてる人の日記もどきです。君の笑顔にズンドコドッキュン

Febrary is seqnence of special day(?)

2022/02/02🧚‍♀️

セブチ: 60 なにわ:40 

ゴセの新オープニングが発表されたどぉぉぉぉ!!!1人1人今までのゴセの切り抜きのって…可愛い!!!!バーノンちゃんの切り抜くとこ、体育座りで笑ってるこのシーン使いましょうって言った人誰ですか?!ありがとうございます!!可愛いくて元気出ます!ちょろいので!!!

f:id:solove17:20220202232322p:image

最初は、MY Iのイントロ部分に、GOING SEVENTEENっていうロゴが入ってただけだったのに(それはそれで綺麗だったけど)、自分達でOPとED曲作ろうから、今ままでずっとその曲流れてるし、映像に関しては毎年変わって、コンセプトも毎回違ってるのすごすぎない?!最初見るだけでも楽しいもんな、、、オープニング音楽なんか私目覚ましにしてるし()マジであんな神番組無料で見れるのすごすぎだって(;_;)

 

ところで、「2022 Opening Title Sequence」ってあるんだけど、「seqnence」って何?!調べたら「相次いで起こること」「順番」とか出てきたけど…ムズカシイ(・∇・)

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

そして!なにわ男子では、大吾くんが出演する映画「KAPPEI」の予告動画出ましたね🙌めちゃくちゃコメディだし絶対面白いやつじゃん!そして何より、予告で溢れ出る大ちゃんの可愛らしさ、、これは大画面で見るしかないな?

 

あと、ごぶごぶ!!はまだ見れてないんだけど、「日本酒一升瓶飲み干してから遊んでた大橋和也」というパワーワードが聞こえたので楽しみですね、、酒豪はっすん、、、いい、、そしてごぶごぶシールもらって喜ぶ大ちゃんとはっすんも必見じゃな!!

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

p.s.

今日は2/2で猫の日なんだね!!バーノンちゃんはまた、猫動画見てニヤニヤ(言い方)してるんかな??????あと、夕方の科捜研の女と、相棒の再放送が猫関連の事件だったのは意図的でしょうか…?

 

f:id:solove17:20220202232144p:image