2月の奇跡

ただ推しに生かされてる人の日記もどきです。君の笑顔にズンドコドッキュン

メタモルフォーゼ(プリキュア5じゃないよ)

2022/02/19🧚‍♀️

 

高橋恭平、映画「メタモルフォーゼの縁側」出演おめでとう㊗️🎉前から撮影情報はでてたけど、公式発表が本人の口から、しかも生放送でなんて!!!!ヲタク心臓もたんて!!!!

演じる紡くんは、噂によるとスーパー幼馴染らしいので今からめちゃくちゃ楽しみです(^ ^)しかも、ストーリーの学生服!!!ヲタクの需要分かってるね!!!!!

そんな高橋恭平の発表があったなにわ男子ANNP!今日もきょへ節がすごかったね〜

デトックス効果→デラックス効果

・起承転結→てしょうてんけつ

・ちりも積もれば山となる→山も積もればちりとなる(丈くん情報)

・ダンディな名字→ダンディなミュージアム

その他にもゲーミングパソコン台パンして、銃撃つキーが凹みっぱなしになっちゃったり、夜中に起きてカップ麺調理中の3分間でまた寝ちゃって起きた時にはふやけてる麺があるとか、沢山の可愛いエピごちそうさまです()

そして日刊も高橋恭平!!!!何故か恭平ワンワンになってるし、昔の写真と、犬の絵という謎の組み合わせありがとうございます!

 

p.s今日はきょへ祭りでしたね👏絶対映画観に行きます。なんなら、試写会にも行きたいです。神様よろしくお願いします。

f:id:solove17:20220219232132p:image