2月の奇跡

ただ推しに生かされてる人の日記もどきです。君の笑顔にズンドコドッキュン

尊い絡みに誘われた私はカブトムシ(?)

2022/02/05🧚‍♀️

なにわ: 70 せぶち:30

 

なにわ男子のANNP!!!今日はきょへ大ちゃんはっすんでしたね!復帰してからみんなはっすんに話しかけて聖徳太子かってなったの聞いてほっこりしました(´∀`*)はっすんは、隔離中メンバーの写真見てたりしてたって言ってたし、そんなはっすんだからこそみんな話しかけに行きたくなっちゃうのかな〜??って。やっぱそういうとこ暖かく包んでくれるリーダー的な感じなんかな?!(知らんけど)

 

そんできょへの詰まり事件wwwトイレの水がどんどん迫ってくる描写とか、水が流れる音とかお馴染みのきょへ擬音でめちゃくちゃ笑ったwwwいつもはアイドルだから、どこか遠い存在のような気がしてしまってるけど、やっぱこういう話聞くと、同じ人間なんだなって笑しかも、それをグループメールで送ってふざけ合うなにわちゃんよ!!!尊いってば!!!大吾くんの袋被って顔突っ込んで見ればとかwww男子高校生のノリwwあおはるやーん(⌒▽⌒)あと、はっすん!!!!なんとか濁して2人説明しようとしてるのに、「トイレットペーパー使うってことは詰まったのは…」とか言い出すはっすんwwwそういえば、セブチにもやたらと💩言いたい人いましたな(論理ナイト参照)

 

他にも、はっすんの寝言?「はぁー」っていうのでラジオ前爆笑してたきょへ大とか、大ちゃんのDVD紹介が上手すぎて拗ねてお互いを庇い合う橋橋と結果にドヤ顔(声)する大ちゃんとかもか、、とにかくなにわの仲良しさが伝わるラジオでした!ありがとう!!^o^

 

そして日刊恭平くん!!最初は辛く何もする気なかったって…本当元気になってくれてよかったよ😭

症状軽くなってからは、ヘアアイロンでアレンジ追求してたってところがきょへらしくて可愛いね!!!その自分に似合うスタイル、どこかで見れたらいいな〜💜そんで、「身にしみました」イラストめちゃくちゃ可愛くて保護

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

今日のSNAPSHOOTは伝説だな、、、まずサムネよ!!!ずるいって!!こんなんソラブシパホイホイじゃんか!

f:id:solove17:20220205235207j:image

一人で静かに座ってるバーノンちゃんに近づいてちょっかいかけるスングァナ…顔近づける距離近すぎませんか?!?!そして手とか触られても特に無反応なバーノンちゃん、…なんだ?!慣れてるのか?!これがソラブの日常なんか?!というか、こういうことただの休憩時間にやってるってことは、今までも何かしらこういうソラブシーン、撮影あるごとにあったんじゃないんですか?!ちょっとそこ飛んでみな?運営さん!!ポケットにまだソラブ隠し持ってるんでしょ?!

 

まぁ、とにもかくにも私が伝えたいのは、こんな些細なメンバー同士の絡みもちゃんと撮影してて、尚且つ動画にしてあげてくれてありがとうございます。そして、やっぱソラブ尊すぎるな!!!!!!!

 

p.s.

今日はきょへ、バーノンと推し大活躍日でさすが2月やなと思いました(?)そしてやっぱメンバーの絡みは最高ですな!!みんな仲良く健康でいてくれればそれでいいんよ😂