2月の奇跡

ただ推しに生かされてる人の日記もどきです。君の笑顔にズンドコドッキュン

グループの みんなが揃えば ヲタク幸

2022/2/03🧚‍♀️

なにわ:80 セブチ:20

きょへ、りゅちぇ、丈くん復帰おめでとう〜!㊗️🎉からのなにわグラムありがとうございます😭😭久しぶりに全員揃ったなにわ男子見れて嬉しいし、何より本人達がめちゃくちゃ嬉しそうで(特に丈くんずっと飛び跳ねてて可愛いすぎ)幸せ空間!!!!

 

そして、嵐のtruth、、、、普段きゃわきゃわななにわちゃんがかっこいい曲やった時のギャップよ、、、エグすぎる。はっすんの「迫るしーんじつ」ってとこの迫力と声やばかったぁ…あと、りゅちぇと長尾くんの低い声…普段格別可愛い2人の低い声は心臓鷲掴みやって!!!

 

そして日刊はっすん!最後の締めが「みんなと喋りに行ってきまーす」ってのがもう…尊すぎるのよ!!!!なにわ男子の仲の良さ見せつけられてオタク笑顔溢れます(*´∇`*)

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

セブチのスナシュ、今日はシュア ディノメイン回でしたね!!ディノちゃんの写真写りが良すぎて、これはシュア が上手いのか、被写体がいいからなのか…まぁ、そんな中で一番気になったのは、「ディノへの愛をマウントするウォヌヒョン」です😊最近は本当に隠さずディノはの愛を伝えてるウォヌヒョンいいね!!!

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

p.s

やっぱグループって一人一人も素敵だけど、全員揃った時の安心感というか青春感というか幸せ度がすごいわ、、、セブチもこの前までチャイナライン2人いないなか、パフォーマンスしてたけど、やっぱ13人揃うと本人達も嬉しそうだしこれだ!!ってなるよね( ´ ▽ ` )