2月の奇跡

ただ推しに生かされてる人の日記もどきです。君の笑顔にズンドコドッキュン

생일축하해

2022/02/18🧚‍♀️

생일축하해🎂🎉버논&DK!!!!!!

ついにあの、この世で最も平和なコンビとされるソクミンさんとバーノンちゃんの誕生日がやってきましたね!!!!!!!!!おめでとう㊗️

Vラでは、開始早々可愛いワンちゃんのケーキを真っ二つにするという破天荒ぶりを見せたバーノンちゃん。さすがです👏2018、2020と、センイルVで欠伸をしてきたバーノンちゃん。2年に1回欠伸をしてきたバーノンちゃん。2022年は出ませんでしたね、、、笑。疲れてなくて何よりです。

そんでリズムバイブ2人でやり出すっていうね。ソクミンさんは音ゲーする時、歌いながらやる派。バーノンちゃんは無言でやる派。そう、途中まではそうだったんです。同じ誕生日だけど、こういうところで個性でるな〜とか思ってたら!!!!そうです。ソラブ匂わせきました。何故かスングァンちゃんのパートだけ歌うバーノンちゃん。これは匂わせてますね(?)

今日、2人の誕生日だからライブDVDでも見るか〜と思って、たまたま「IDEAL CUT」見たんだけど、シャダの時にバーノンちゃんが「2018 埼玉〜」って言ってて。あっ。2018年なんだ。あっ。もう4年も時経っちゃったんだ…。って時の流れをめちゃくちゃ感じました…。SEVENTEENと生で会えていなくて、なんだか時が止まったような気でいるけど、いつの間にかこんなに経ってたんだね…。兵役もそろそろ迫ってきてるので、1回は行く前にSEVENTEENみんなに会いたいな、、、

それでも、とりあえずはみんな元気で笑っていてくれてることが第一なので!また来年も、セブチとカラットみんな元気にソクソルのセンイル祝えたらこの上ない幸せです!

最後になりましたが、ソクミンさん、バーノンちゃん素敵な1年を!!!사랑해 ♡

 

p.s本当は今年も「バーノン貴方は神」やろうとしたけど、時間なかったですミアネ。来年はやります(盛大なフラグ)