2月の奇跡

ただ推しに生かされてる人の日記もどきです。君の笑顔にズンドコドッキュン

これがみついの日刊(不定期)の始まりだった…

2022/01/31🧚‍♀️

セブチ:30   なにわ:30   りとかん:30  自分:10

 

おはよう。こんにちは。こんばんは。今日から日刊?日記?もどき始めます。タイトルで(不定期)ってあるのは、飽き性だからです。保険です😀多分、日刊…週刊…とどんどん更新頻度少なくなるかもだけどとりあえず頑張ってください未来のみつい!!

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*

最初は自己紹介とかから始めるのかもだけど、まぁ、日記なので別に自分の紹介はいいや。ということで、

 

みついの3大推し!!!!

 

SEVENTEEN:バーノン

歩くルーブル美術館でありマイペースラッパーことバーノンちゃん!!!!!ただ、ソラブ・クパン は別腹で好きです。 

 

なにわ男子:高橋恭平

イケメンは生まれつき。誰が好き?君が好き!!!!小顔のきょへくん!!!!丈橋は別腹です。

 

Lilかんさい:大西風雅

毒舌王子なのにめちゃくちゃ可愛い、風さん!!!!ふがたくに片足突っ込んでます(2022/1月現在)

です!!!!

 

今日はこれくらいで終わりにしとこう。

それではまた次回!

 

p.s.

日付の下にある数字は、その日の推しグルの分量割合(目安)です。

主に

SEVENTEEN、なにわ男子、Lilかんさい

のこと中心に書くと思いますので、もしご覧になる方は暖かい目で見守っといてくださいね!!!!!( ・∇・)