2月の奇跡

ただ推しに生かされてる人の日記もどきです。君の笑顔にズンドコドッキュン

至れり尽くせり、な2月初日

2022/02/01🧚‍♀️

なにわ:50  りとかん:20  セブチ:20  自分:10

今日も今日とて、なにわTube最高すぎたぁぁぁ!!!!!!

 

きょへの「あぁ…」って寝言に「はい?」って返事するはっすん。そしてそれ聞いて笑って起きちゃう長尾くん

・「なにわのイケメンビジュアル王子」のTシャツ着させられてるきょへ

・アヒル(白鳥)に好かれるりゅちぇ

・アヒルジャンケンでハート作るに、はっすんの脳天つく丈くんという、素晴らしき親子

・きょへの叫んでる言葉が聞こえない大吾くんと、なぜか通訳できるみっちー

・カメラ落っこちて、水も滴るきょへ丈くんが映らんハプニング

 

いや、多!!!!!見どころ多すぎるて。その中でも特にグッときたのは、仮眠シーンね?大吾くん、運転してる中、休んでいいよっていうの優しすぎだし、そんな中でも起きてるはっすんっていうね、、もうこの構図がね、尊すぎるんじゃ!!!!!

 

まぁ、とにかく終始笑いっぱなしでさすがなにわ男子すぎた。あれ無料で観られるの神👏

 

そしてできれば、落っことしたカメラ、私らヲタクで探させてくれぇぇぇ、、水に落ちる、風に吹かれてるきょへと丈くんの姿、気になる、、、、

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚

そして、関バリィィ!!!!はっすんがお兄さんしててやばかった!!!!ずっと緊張しなくても大丈夫って声かけてたし、ラジオじゃ伝わらない動作を言い直してあげてたり、「間柄」を「まがら」って読んじゃった真弓くんに「可愛い〜」って悶えてたり、、、

 

ただ、ワンハンドをワンハンドレッドって言って後輩2人にツッコまれる大橋和也も健在してたのでね!!!!!!可愛いな!!!!

 

そして後半、丈橋祭り開催じゃい!!!!

まずは、「藤原丈一郎といえば何?」の質問に「大橋和也」と答える真弓くん、、、ナイスパスすぎる!!!!!それに対してのはっすんの返答がこちら

「確かに丈くんよく俺のこと大橋大橋って呼ぶけど。好きっちゃ好きやけど」

しかしこれは、大橋和也による藤原丈一郎マウント事件の始まりにすぎなかった…

その次のお題の「キュンとするもの」ではっすんの名言生まれます。

「キュンとするもの=赤ちゃん=藤原丈一郎

ん?????????

ことの発端はまたもや真弓くんの「大橋くんのキュンとするものは丈くんだと思う」というナイス発言から。それに対して自分が書いた「赤ちゃん」に近いと言った大橋氏。

 

「丈くんたまにね、赤ちゃんみたいになるから」

陸くん「そんな一面あるんすか?見たことないですけど」

「ないやろ。俺にしか見せへんねん」(中略)「だから俺は赤ちゃん=丈くんなのかなって思いますね」

 

……………。それはもう

「キュンとするもの=丈くん」って言うてますやーん!!丈橋しちゃってるじゃん!!!!

 

そんでこのトレンドよ!はぁー!!!さすが丈橋月間初日にふさわしいトレンドですね!!!これからもバンバン丈橋してください!!!!

f:id:solove17:20220201220946j:image

•*¨*•.¸¸☆*・゚

最後になりましたが、大吾くん!!復帰おめでとう㊗️🎉日刊もありがとう!!ヲタクは元気で笑顔で活動してくれるだけで本当生きていけるので、無理のない範囲でヲタクを湧かせてくれたらなと思います(*´ー`*)

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

そしてそして、今月はYouTubeりとかんの月になりましたね!!!にしたくの滝行すごすぎたな、、、

 

いやー、それにしても風さん、、にしたくが滝行乗り越えた時何してました?拍手して、その後ギュッって祈るように指組んでましたよね??しかも斜め上ににしたくいるから小首傾げるスタイルになっちゃってさぁ!!!可愛すぎるて!!!!しかも微妙に萌え袖…

萌え袖×小首傾げる×ギュッとしてる指…あざてぇぇぇー!!!

 

しかもさ、滝行に行く道中、後ろ振り返ってこたちゃんに何かついてた?肩の方振り払ってもらってる風さん、そして最後にこたちゃんの肩に顎のせてる風さん、可愛すぎるやろ!!!!ふがこたの扉開いちゃうって!!!

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

そしてインサ!!!ゴールドディスクアワードの舞台裏!!!!久しぶりに13人集まったステージだったし、何よりみんなニコニコで可愛すぎかっ!!そのくせパフォーマンスはバチバチに決めてきますからねセブチは、、、

ユニットも久々にパフォチ見れたー!!!!PANG!の振りハオくんがホシくんのを割るってとこ自分達案なのね。「ホシヒョンに怒られるから〜」って言ってるハオくん、笑ってるホシくん…うん。尊い

 

そしてジョンハン さん!!!!日本語話せなかったからってわざわざありがとうございます!!本当に流暢すぎだし、発音綺麗だし、愛です!!!!

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

P.S

やー!!!!ついに2月になりましたね。みついの3大推しが生まれた奇跡の2月…。マジで初日供給多すぎて至れり尽くせりでしたわ( ・∇・)

 

 

f:id:solove17:20220201220205p:image