2月の奇跡

ただ推しに生かされてる人の日記もどきです。君の笑顔にズンドコドッキュン

今後、世界から推しへの愛は消え…ない!

2022/02/12🧚‍♀️

なにわ:60 せぶち:30

みっちー!!!!映画主演おめでとうございます🎊㊗️「今夜、世界からこの恋が消えても」名前からして切なさが溢れてるよ😂

ところで、みんな言ってますが、みっちーの恋「消えた初恋」に続きまた消えるんですね(°▽°)消えた初恋は、「消え恋」だったから、もしかして「今夜、世界から恋が消えても」は、「恋消え」?え、紛らわしと思ってたけど、公式的には「セカコイ」だった!よかった!(何が?)

主題歌は、なにわがやるのかな??そしたら映画的に切ない儚い系よね?!え、そしたら、もしもよ?金田一もなにわだったら、初心loveの可愛い系、金田一のかっこいい系、そして映画で切ない系やるってこと?なにわのギャップに溺れてまうやろ!!(注:まだ決まってない)

 

そしてなにわ男子のANNP!最初っから大ちゃんボケ倒してたし、途中丈くんは水一気飲みするし…大西畑&丈くんという安定感の中にあるカオスさ…素晴らしい、、

途中、「おこちゃま」って言ったりゅちぇに2人揃って可愛い〜でデレデレしたり、台本の読まなくていいとこ読んじゃったりゅちぇにデレデレしたり、、、大西プロ、可愛がられ方さすがです👏

そしてアオハル認定よ!!!給食といえば、で普通アオハルやんで終わるのに、いっぱい食べる→大橋和也→いっぱい食べるって、はっすんを挟んだ丈くん。これもう、丈橋やん!!丈橋ってもうこれ、アオハルやん!!ということで、アオハル認定です^_^

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

スンチョルオッパ…vラありがとうございます😭最初音楽かけたくてちょっと待ってね〜って、フレームアウトしたかと思えば、音楽のかけ方わからなくてアタフタしてる姿が鏡に映ってるし。スタッフさんが映らないように自分の手で画面隠したかと思えば、急になった音楽にびっくりして目ギュッとする仕草…何?!かっこいいと可愛いのジェットコースターじゃん!!!振り幅エッグ!!!

その上、最初は55分まで〜とか言ってたのに、コメント見てじゃあ7時までやるからってさ…え?彼氏か何か??とにかくオッパみがすごいエスクプスさん…リアコです( ・∇・)

 

p.s.

ウォヌくんゆっくり休んで😢でも、休暇中ウォヌとホシくんが会っていたという尊い事実、そして自分は陰性だったことスポして、公式から投稿消された可愛いホシくん、、このお陰で少しcaratは救われました!ありがとう!スポ王子!!!

f:id:solove17:20220212233222j:image