2月の奇跡

ただ推しに生かされてる人の日記もどきです。君の笑顔にズンドコドッキュン

CARAT💎DAY

2022/02/14🧚‍♀️

せぶち: 50なにわ: 40りとかん:10

생일축하해 私ら!!!!セボンイのvラみんなテンション高くて可愛かったぁー!!!

開始早々上着脱いで、こんな真冬に半袖だったバーノンちゃん、、、今日のvラは、そんなバーノンちゃんがとにかくみんなに愛されてて可愛かった!!!!

みんなそれぞれ食べたいものリクエストしてて、バーノンちゃんは安定のハンバーガーで…ボーノン、バーガーってダジャレをシュアヒョンがコソッと言ってたり…シュアオッパありがとう!!!

途中で話振られてたけど、ハンバーガーに夢中で食らいついてて話せなかったバーノンに、「いいよゆっくり食べな」って他の子が言ってくれたり…

他の子が話してる時、ジョンハン が「ボノナ」って小声で言ってるから何かと思ったら、自分の頼んだカニをバーノンちゃんにあげてたり、蟹の剥き方教えて、更にその蟹をまたバーノンちゃんにあげてたり…ありがとうジョンハニオッパ!!!!

そんで、最後の挨拶で「CARATは僕にとってありがたい存在です。今日はバレンタインでもあるからみんな楽しく過ごしてください。」って言ったら、ウジヒョンが、「バーノンは真心込めてるのに、なんか気まずくなるんだけど。そこも好き」ってすかさずシーンとなった空気フォロー?してくれて…バーノンちゃんに甘々なウジくんが見れたり…本当にバーノンちゃんはCARATからも、メンバーからも愛されててさすが天然たらし!まぁ、存在してるだけであんなに可愛いんだもんね!そりゃメロメロになるわ!!!

今年はウォヌくんはパネル参加だったけど、来年もみんな仲良くCARATDAY迎えられますように!!私にとって2/14はバレンタインではなく、CARATDAYなのでね!!!よろしく頼みます!!

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

なにわちゃん情報供給多すぎ!ローソン?!サンリオ?!?!アクスタ?!?!たくさんありがとう!バレンタインのチョコよりも甘々ななにわちゃんのビジュにヲタクとろけました。

 

まずローソン!!新CM可愛いすぎかっ!みっちーがロールケーキ取って行って、「それ俺の!!!」してる丈くんの横で笑ってるのは…そう!高橋恭平!!!!え?可愛いすぎじゃん!手叩いてキャッキャッしてるの…ねぇ…可愛いんだって…。しかも一人一人オススメのデザート言っていくやつね?短い秒数にかわいさ詰まってて、デザートよりもなにわちゃんが甘い!!特に長尾謙杜!!!!!!なんだよ!「もちぷよ」が「プニプニで僕のほっぺみた〜い💛」って…ヲタク殺す気か!!!!!!!長尾くんのほっぺ食べてやろうか?!(規制)

 

そんでサンリオ!!みんなそれぞれコラボキャラがメンカラじゃなくて、キャラクターの性格重視なのめちゃくちゃいい!!!きょへはクロミちゃんでしたね🙌サンリオ内でもクロミ推しなので推し×推しのコラボ天最高!!!ただ、それぞれのキャラの一言さ、、、

「養って♡」アタイにまかせて

…これ、すごくね?7starとかみたってこと?純粋にめちゃくちゃヲタク目線でやってるじゃん好き。

f:id:solove17:20220215003428j:image

そんでアクスター!!もこもこの衣装と動物の耳をつけって…え、ペトラみたいになるんってこと?!リアルペトラ?「連れてってぇ〜」っておうちにアクスタとして連れて帰れるってこと?!これは買いです。

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

りとかんちゃん!!!5月に公演決まりましたね😂😂絶対に行きます!!楽しみ増えたありがとう!!!!!!新成人の法律が5月はもう施行されてるから、りとかん法律上みんな成人してるライブになると聞き、今から震えております、、、、

 

p.s今日は全推しグルからの供給があって、幸せでした!!!バレンタインなんて私には縁のないなんの変哲もない1日でしたが、推したちのお陰ですごく素敵な1日でした!!!抱えきれないほどの感謝for推し

f:id:solove17:20220215003715j:image